おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

GM募集中

なんか今日はメンテ延長&臨時メンテがあったりしたみたいですな。
騎士そんなに必死に狩らなくてもノルマ達成できるから別に
いいけどね。
今日で経験値が90%を超えました。いよいよ残りもあとわずか!

というわけで暇だったので前から思ってたことを実行。
d0062322_0231472.jpg

キャラ多いわりにちゃんとギルドに入っているキャラが少ないので
自分でギルドを一個つくってみた。

自分でギルド作るのなんて一年ぶりくらいだな。
ギルド名が気に入った人は、ぜひ加入してください。
休止・放置キャラ大歓迎。ギルドとしての活動は一切おこないませんので(マテ

・命を大事に
・猪木を大事に
・命令するなヽ(`Д´)ノ
・よきに計らえ
・ガンガン飲もうぜ
・2次会は「和民」で
・おやつは300円以内で

等々、職位もちゃんと各種用意されてます。(自分で作成も可)

===========コメント返信============
>ryさん
もうHDD買ってしまいましたからね~。
俺の場合も強制終了できなかって直接電源落としたのが原因かも
しれません。
それが原因だと寿命とかじゃないので納得というか、あきらめが
つきにくい・・・。

>あかやさん
ちょwwwww
あかやさんのブログが行方不明www
アドレスおしえてwwww
               
                     (このコメントは逆毛が書きました)
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-06 00:18 | RO日記