おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

追い込み

昨日のブログに結構自信があったのにコメントで反応がないのでちょっと
ションボリな今日この頃。オチがわかりにくかったかな~

騎士は97.4%までいって下手に2PC支援付与狩りもできなくなった。
土曜の鈍器祭でちょこっと稼ごうと思っているので、あとは適当に狩して
調整します。
心残りといえばマミー剣と小型剣が作れなくて、GD・騎士団へいけなかった
ことでしょうか。変わりに廃プリで騎士団今日いってきましたけどね。

以前「ランダム要素が云々でいつ光るかは未定」といってましたが
もう我慢できないので11日にきっちり光ります。
2度目ということもありしっかりした「発光式」というものは行いません。
一人でこっそり光ったりはしませんけどね・・・。
どうしても立ち会いたい方(そんな奴はいね~よ)がいれば発光する時間と
場所をお知らせします。

式は行いませんが「発光祝い」は期待してますので(ウワナニヲスル
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-08 23:58 | RO日記