おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

騎士団と壁とBOT

騎士一休みってことで今日は廃プリ稼動。
とりあえずアユタヤクエしようとしたら、糸巻きと針刺しが無いことが判明。
前やった倉庫整理で売ってしまってたよ・・・orz
ということで、ニブルへ行って針刺し2、糸巻き3を拾ってる間に
なぜか黒猫を2つゲットしてしまった。

おわったところで陰さんから騎士団のお誘い。
ということで久々にペアで騎士団へGO!GO!
d0062322_21375658.jpg

なんか深遠の数が増えたような・・・・
ちょっと遭遇率高めでそれなりにスリルのある狩りでした。
BOTのせいで周りの敵が寄ってくる機会が多くて、ちょっとだけ騎士団の
難易度があがってしまった気がする。
PTだといいんだけど、これ廃プリソロで来るとちょっと面倒なことになるな・・・
2時間近く狩ってレアは黒雲母2エル12個ってとこ。
激レアってそんな簡単にでるわけないか~残念。

モヤシさんがプリ消してケミつくるというのでお手伝い。
d0062322_21561048.jpg

プロ←↑でやったけど、ここもBOTイパーイ ・゚・(ノД`;)・゚・
しかしあれだね、「背徳」ってギルド、まじでBOTしてるんだな。

*「背徳」ってギルドの詳細は気になる人は勝手に調べてくれ

元レボのWIZがしてるらしいけど、ギルドに対する愛ってもんはないのかね。
元レボの人もここ読んでいるので言いにくいけど
「まあ、こーいうことするからレボというギルドにいたんだろうな」
と妙に納得してしまう。


ここで終わらないのが俺流ってことで・・・
よく考えたら前に所属していた「米」もそれなりに問題でてるんだよな~
さすがにBOTギルドつくって公言したりする人はいないけどね。
でも俺の中では
チート・ツール>>>>>超えられない壁>>>>>BOT
なんでね。
とりあえずBOTは消えてもらわないとな。普通にROしてる人がどんどん
BOTのせいで引退してるし。
まあ買収されたし、今後2度とBOTがROから消えることは無いのが
確定してしまったけどね。
BOTもRMTもしない俺はチョコでもくってレアアイテムげっとしときます(マテ


追伸:
「背徳」ギルマスのブログまじキモス。
BOTNEWSのコピペで俺も通報してみた。

↓BOTNEWSから抜粋
ウザいBOTerのBlogを通報するための手順が簡潔にまとめられています。

>*****が管理してるブログ内の記事が
>ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社の
>「GungHo-ID利用規約」第9条 ユーザの禁止事項、
>「18. クライアントの改変、修正、翻案、二次的著作物の作成、逆コンパイル、
>逆アセンブル、およびリバースエンジニアリング、またはこれらの利用を
>第三者に誘発、推奨させるような全ての行為」
>にあたり、ユーザー様に悪影響を与え、かつ違法行為を
>助長している可能性があります。
>早急に削除お願い致します。

>http://*****.*****.jp/
>該当ブログ

↑コピペしてじゃんじゃん通報しよう^^




===========コメント返信============
>陰さん
残念ながら夜には発光してしまってます。ただGvはもしかしたら
オーラ騎士でお手伝いできるかも。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-09 22:37 | RO日記