おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

国語の勉強

発光式のある明日まではマタ~~~リ進行ということなので
今日は元所属していたGvギルド Bod の溜まり場にお邪魔しました。 
ということで今日はBodネタなので、Bodを知らない人はわかりません。

AGI騎士の通称 おおさま(なぜか変換できない
           と
VIT騎士の通称 おれさま(なぜか発光できない

2人の騎士の対談?模様
d0062322_23522565.jpg


話の内容はというと、神器クエの話だったりと世間話っぽいもおもあったけど
騎士がずっと世話になっていたギルドが、俺が発光する明日に解散が決定に
なってしまって・・・・orz  
それに関係してまじめな話もしたんだけど、こんな会話も・・・・
d0062322_23545077.jpg

なんとなくキャラ名消したけどあまり意味は無いかな。
「確信犯」の例文を書けってことなので・・・
d0062322_23561454.jpg

こんな感じに例文を書いてみた。
なんでも「枝を折れ」という指令が巫女好きな人から出てたらしい・・・

*ちなみに鮫さんは一枚目のSSで横でAFKしているアサクロのことです。

あと要望のあった巫女さんの写メはっときます。
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
携帯のカメラの性能悪くてうつりわるいですけどね・・・
d0062322_0111752.jpg


|ω・`) 巫女ヴィンさん、これで満足してもらえたでしょうか?

===========コメント返信============
>懲りない人とあかやさん
そのネタありきたり杉。
「ニッケル.」はミジンコBOTerだからもう見ることは無いと思う。
マサ、今夜ガストだな、リアル説教部屋だ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-10 23:33 | RO日記