人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

転生した日

今日は「発光までの経験値調整」「殴りプリ祭」「GvG」といろいろあった。
まずは結構まだ経験値稼がないとダメだったので、まだいってないAGI騎士
狩場として残っていた「コモド北D」にいってみた。
ここはエルがおいしいとのことだったが・・・・
スティBOT多すぎる・・・・orz
というかこれ、倒しているBOT少ないからBOTとしてもマズイんじゃ。

ある程度稼いで、こんどはODで調整
転生した日_d0062322_819216.jpg


( ゜д゜) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
閃光の両手剣士?
ハァ?
真っ黒BOT剣士の間違いだろwww
肉入りBOTめ、まじむかつくぜヽ(`Д´)ノ
というかこいつといい、ACEといい、天下人といい、元BOTがのうのうと
存在しているのがさすがROってとこだな。
ampmや背徳がBOTGとして最近は有名だけどこのギルドも
BOTギルドですよっと。

とかしているうちに、昼からは殴りアコプリ座談会に参加。
転生した日_d0062322_8192234.jpg

会の冒頭にて無事、騎士が発光。
ポポリンでも発光できるくらい経験値調整してたのに、枝ででたのが
ファブルとか ('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
結局2本目のアチャスケにて発光。
でも廃プリのオーラと並ぶとちょっとインパクトがなくなったな、残念。

発光した騎士でGvGに参加。先週HDDクラッシュの為に参加できなかった
「えび」のお手伝い(スポット参戦)。途中参加なので防衛から開始。
モンク少ない、地形が防衛にあまり向いてない、ダメだこりゃ~
と思ってたけどラグとWIZの力があればかなり強固な防衛ラインになる
ということがわかった。
転生した日_d0062322_821915.jpg


無事砦をとった後はさっそくジュノーへ行って騎士が転生。
転生した日_d0062322_8212530.jpg


さて気分も一新、ロードナイト目指してがんばります。
by nickel-hipri | 2005-09-11 01:20 | RO日記