人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

さらしてなんぼのMyブログ(ちょっと悲しい

さてLK目指して廃剣士がんばりますよ。
まずはゴキDへ殴りこみ。
さらしてなんぼのMyブログ(ちょっと悲しい_d0062322_2330835.jpg

Lv27まで2階でがんばってようやく+7ブレイドを卒業。
+7DH海東剣に持ち替えて今度はクワガタ狩り。
さらしてなんぼのMyブログ(ちょっと悲しい_d0062322_23352341.jpg

ある程度LVあがったのでODに挑戦。
さらしてなんぼのMyブログ(ちょっと悲しい_d0062322_2335688.jpg


こんな感じで無駄にレア運をつかって~~って言いたかったけど
プランクトンCなんて聞いたこともなかったので一応調べてみた。

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜) プランクトンC中央値1,1M・・・・・

キタァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
M級のレアじゃないか!
意外に高かったのでビックリだ。

|ω・`) GvしてるのになんでプランクトンCの価値知らないんだ?
     とか言わないように。

ODには素手で腐兄貴と渡り合っている殴りプリさんがいました。
さらしてなんぼのMyブログ(ちょっと悲しい_d0062322_23435385.jpg

声かければよかったかな。ギルド名からしてかなりのプロとみた。
あと、OD1でニヨしてたPTいたのでさらしとく。
さらしてなんぼのMyブログ(ちょっと悲しい_d0062322_23461923.jpg

別にニヨというスキルは使うのは勝手だが↑のように
プリがトレイン→溜めすぎてかたまる→最後はテレポ
という形になるので、もうちょっと頭使ってほしいもんだ。

そんなこんなで、廃剣士はLv40に到達。
これでようやくハイスピが飲めるってもんだ。

廃剣士が一段落ついたところで、廃プリで陰さんと騎士団ペア。
さらしてなんぼのMyブログ(ちょっと悲しい_d0062322_23494490.jpg

今日一番の問題児はこの騎士。

タゲがかぶったか、陰さんが叩いているカリツを横殴り。
どっちの騎士をカリツが指向していたは100%定かではない。
むこうは自分だと思ってるかもしれないし、陰さんは自分だと思ってるから
叩いたはずだけどプリで後追いしてた俺としては正直言ってどっちか
わからん。ただ明らかにこっちが先には叩いていた。

その騎士はまったく発言もエモもださず去っていった。
プリがかわりに謝ったので一回目の横殴りは不問としよう。
ここまではよくある出来事だと思う。
まあ、AGI両手だったのでピアース一発いれたという横殴りとは
わけが違うのが・・・

問題はこの次、横殴り終わってすぐ、時間にして1分もたってないうちに
横殴りした騎士が向こうから”戻ってきた”
位置的に考えて「戻ってきた」ので俺は「ちゃんと謝りにもどってきたのかな」と
おもったら、いきなり明らかにタゲとって叩いてる最中のカリツに攻撃。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

そしてまたプリが謝って、騎士は無言。
いったいどうなってるんだ ヽ(`Д´)ノ
このギルドあるいはこの騎士ってそーいうのが仕様なの?

===========コメント返信============
>まさ
この騎士がまさしく確信犯って奴ジャマイカ?

>たかつさん
おひさ~、ここ読んでくれてるとは驚きだ。
Bodにゆめメンバで残ってるのはえんとさんだけかな。
by nickel-hipri | 2005-09-13 00:24 | RO日記