おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

今日も晩にお豆腐たべました

d0062322_23323596.jpg

一見、クールな『とうふ』さんですが、内に秘めたる熱い情熱は
グループNo1でしょう。
そんなあなたですから、唯一 『お肉』さんに対抗してグループ内で
リーダーシップを発揮できる才能をもっています。
主役、脇役ともこなせる実力派です。

いきなりですが「鍋占い」の結果です。ちょっと前ロードナイトのサイト
探していたら見つけました(謎
豆腐はかなり好きです。絹ごしが特に。
スーパーで豆腐を買うときは、とりあえず一番値段の高い奴を
買ったりしちゃってます。
車で30分の百貨店の地下の食品売り場に「おいしい豆腐」がうっているので
たまにそれを食して「まいう~」とか言ってみたり。
とりあえず、「お肉」さん探して対抗してみますかね。

廃剣士癌バッテマス
d0062322_23214387.jpg

d0062322_23212549.jpg

Lv40を超えようやくAGIとハイスピのおかげで、それなりのASPDを
実感できるようになってきました。
もうちょっとLvあげておもちゃ2階デビューをしたいと思ってます。

===========コメント返信============

昨日の横殴りの件は水掛け論になってしまうのでこれ以上
言及するのはやめておきます。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-13 23:42 | RO日記