おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

新ギルドに加入

昨日の夜、ギルド募集してたんだけど、適当なチャット名だったからか
あまり収穫がなかったので今日は在籍募集のとこに入ってお話を
聞きました。
さがしてる条件にマッチしてたので廃剣士は体験でという形で新しいギルドに
入ることになりました。
Gvするみたいなのでどのキャラで出るか考え中。
廃剣士は次のGvもその次のGvも転職間に合いそうにないしな~。
そういえば廃プリがレベル何ヶ月ぶりに上がりそうなので誰か
誘ってください。

【今日の廃剣士】
OD飽きたらゴキDへってことで・・・
d0062322_0421932.jpg

いまだ勝てず・・・orz
d0062322_0423770.jpg

バッシュさえミスでまくるとかマジでありえねよ~ ~ヽ(`Д´)ノ
ということで、前にあやかさんの廃剣士の壁をしたのでそのときの約束どおり
今度はこっちの壁をしてもらった。
蜂蜜満載でバッシュ狩り!!
d0062322_0425789.jpg

というわけで現在49/33

またBOTが転生しとる・・・  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
d0062322_0431751.jpg

[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-14 00:58 | RO日記