おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

GvGな日

はいはい、今日はGvGの日ですよ~
ということで、廃剣士の入っているギルドで初GvG。
当然廃剣士では出れないのでモンクで参加することになった。

中央のとろにゃんの下の「MC」ってエンブのギルドが俺のギルドです。
俺自身は上の方で白Pつかってます。
これ「@ODIN」ていうギルドの砦を攻めてるわけじゃないです。
単なるレース会場です。
レース会場で砦前に待機してて、落ちた瞬間にGO!で同時に
スタートしたのにこの差は何でしょう?
というか3同盟でなんで俺が2位でエンペ前に到達するんだ・・・orz
他のぺコライダーはどこにいったんだ@@;
d0062322_23504422.jpg

これだと阿修羅モンクとかいても意味無いね。
今度のGvはなんとしてもLKで出れるようにがんばろう。

ということで今日はおもちゃ2Fから移動して赤いも狩り。
d0062322_23495178.jpg

まだこのずうずうしいBOTいたのか・・・・。
オーラの横殴りBOTやプリのスティBOTとかいるし、ここも魔境だった。

===========コメント返信============
>あかやさん
殴りの騎士団での行動は現状の装備だと全く改善の余地がないくらい
完璧なのさ~。
というか下手だと騎士団では生きていけません・・・orz
>まさ
まあ普通はそう考えてLAをいれるんやけどな。
騎士団トリオはまだまだ経験不足で改良の余地が大有りだ。
@ピラ地下レベルのAGI騎士だとカタナはまず使えないよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-18 23:57 | RO日記