おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

緊急告知:「ココモビーチは今日も晴れ!」閉鎖のお知らせ

やっちゃいました。
このブログも収納されている俺のサイトである
「ココモビーチは今日も晴れ!」が緊急閉鎖しました。

いや~、HDDクラッシュでHPデータが全部消えたので
(元通りにできないこともないけど)
心機一転、大幅なリニューアルをしようとして間違ってプロバイダの方の
アドレスごとデータ消してしまったのが原因なんですけどね。
同じアドレスとることができなかったのでどうすることも
できなくなりました・・・orz

ということで、古いアドレスのほうは行ってもエラーがでるだけです。

新しいアドレスとりあえず取ったので今後はこっちで
新たにサイトをつくりたいと思ってます。

http://homepage2.nifty.com/akopurisuki/

というわけでリンクしてもらってる方はお手数ですが
リンク先の変更をお願いします。

ちなみに新サイトは見ればわかりますが何もありません!
廃剣士転職必死だからしばらく放置なのさ~
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-19 11:10 | サイト移転のお知らせ