人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

変則公平狩りウマー

どうやら期待してたBOT対策はこなかったみたいだ。
もうBOTが消えることは二度となくなったみたいですね m9(^Д^)プギャー

C= (-。- ) フゥー

むなしいな・・・orz


今日の廃剣士は新しい狩場へいってきました。
もうおもちゃ飽き飽きだよ。('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
今日の廃剣士育成の模様↓
変則公平狩りウマー_d0062322_23134251.jpg

廃プリとモンクのペアPTとみせかけて実はモンクと廃剣士の
公平PTだったりします。
廃剣士はというと・・・
|ω・`) 入り口で氷亀とペストにおびえつつハイドしてます。
マグニがないのでSP回復に難ありですが、時給的にはソロの3~4倍は
でてたはず。
亀地下(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
@これを4回くらいすれば転職が見えてきそう。
こー爺さん、今後ともよろしく吸わせてくださいねホシミ

これはお約束・・・・だよね。ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
変則公平狩りウマー_d0062322_23898.jpg


===========コメント返信============
>はるにゃんさん
闇ブレスに関しては偶然にも別のサイトでちょうど読んでたので
その後の騎士団での狩りでやってみました。
闇ブレスのメリットはハムがPTにいる場合にニュマみたいに使用を
ためらうことなく確実にアチャの脅威を減らせるのが良いですね。
リカバリー?持ってませんが何か?

>まさ
グロリアの画像・・・・だよな。きっとそうに違いない。
言うか言うまいか、ずっと我慢してたんだが、今日こそは言わしてもらおう。

なんで 【まちゃろぐ】  はあんなに面白いのに
俺のブログに対するコメントは大抵寒いんだ?
by nickel-hipri | 2005-09-20 23:32 | RO日記