おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

おひさ~

今日はまずこれでしょう。
d0062322_0191851.jpg

いや~、久々でした。
騎士団に陰さんと行くのはもう結構な数なのにM級のレアって
全然お目にかかってなくて、もうこのペアじゃレアでないのが確定
したんじゃないかと思ってたら、やっとでました。
亀地下いったあと連続で狩りに行った甲斐がありました。

騎士団から帰った後はカプラと牛乳商人をずっと往復している
BOTをなんとか殺そうと色々やってました。
d0062322_0245654.jpg


ミルク購入専門BOTローグ「弥生ちゃん」の生態
・24時間ずっとカプラと牛乳商人の間を往復。
・支援をもらうとハートエモを出す。
・WP検知機能がありハエパケで飛ぶ。
・IW検知機能がありハエパケで飛ぶ。
・枝モンスに対しては攻撃をする。
・道に落ちているものはカードのみ拾う。
 (ただし一度に拾うのは一枚のみ)
・ATITIさんの落としたカードだけは拾わない(マジ

*今現在も(22日0:30)元気に往復中。

さすがに飽きたのでおもちゃでソロ狩りしてたら急にギルドイベント
が開催されたので参加。
前半のPVに関しては・・・・・まあ、何も言うまい。

後半は天津に移動して「椅子取りゲームを開催。
d0062322_034839.jpg

自信あったのに後ろから2番目とかありえな~い。
今度は勝ってみせますよ。

===========コメント返信============
>まさ
なるほどね~
それじゃ別に無理にコメントしなくてもいいんじゃ

>はるにゃんさん
セルフリカバリーはしないし(ミノは予約テレポです)そこから派生する
リザも1ではイグ葉でいいってことなので取る余裕がないのです。
リザとるころには発光してそう。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-21 00:18 | RO日記