おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ちょっとだけボス狩り

d0062322_062585.jpg

廃剣士はちょっと飽きたので、廃プリで騎士団。
狩場的には当然のことながら レア>効率 なのが騎士団なので
効率無視ってことで初めて魔剣に挑戦してみた。

痛いし、当たらないけどQAメイスで粉砕!
d0062322_08973.jpg


もういっちょ!
d0062322_0966.jpg

2回目は盾はずさないで戦ってみたけど壊れなかった。
それほど頻繁に壊れるわけではないみたいだ。
まあ壊れてもアスムで狩れるけどね
(*'ω'*)......ん? 魔剣からのドロップ?
そんなものはあるわけないYO ヽ(`Д´)ノ

その後で、ギッシュさんとプリだしあってお互いに養殖。
俺は西兄貴でバッシュ狩り。
d0062322_0213945.jpg

レモン食いまくりだったけどかなり稼げた。
とはいっても、もうジョブ47なのでパーセンテージ的には1時間で
ジョブ50%くらいだった。

最後はギルド狩り~
前半は崑崙に行って蛇狩り。後半は騎士団一階で狩り。
d0062322_0235758.jpg

4人のPTの支援は久々だったのでちょっと疲れた。
しかしこうして、じっくり騎士団1階を歩いてみるとTUBOTプリの
多いこと、多いこと。
そろそろカリツCも暴落するのかな~

 
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-23 00:04 | RO日記