おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

王様の半分はレモンでできています

今日は八坂さんのローグとオットーいった後は剣士のギルドのマスターの
あきやさんのスナイパーと時計で変則公平狩り。
剣士は例の"やや"安全地帯にお座り。他の人もやっているらしく
放置プリが肉の壁になっていて、沸いてもちょっと安心。
レモンを食べまくって全DS狩り。たまにカビ5とか変なモンハウがあったけど
アスムを唱えている間に#で一掃されてしまった。
時計ではレモンを400個くらい使ってました。そのかわりドロップとか
全部もらったので赤字にはならないはず。
この2つの狩りのおかげでジョブが48に到達。 転職まで @2ヽ(`Д´)ノ

夜はBodのVIT騎士の許斐さん(通称:俺様)が発光するというので
「ニッケルのプレゼントボックス」をもってたまり場を訪問。
ギルド狩りで発光するというので、その前にプレゼントを先に渡しておこうと
おもってたら、その場で誰かが枝おって出てきたのが・・・

血騎士!インキュバス!(かサッキュバスどっちかw)

おいおい光っちゃったよ   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
d0062322_22573066.jpg


ちなみに箱からは、それはそれは立派な「ハエの人形」がでましたとさ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-24 23:08 | RO日記