おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

最近思うこと

*この記事はOdin殴りプリ業界むけに書かれてます。
 一般の方はご遠慮ください。  m( __ __ )m


yukihaさんのブログのコメントによると、STRお姉さまことCarinさんが
引退だとか。
同じ道を歩む数少ないSTRプリの一人としてひそかに目の敵にしていた
目標にしていたので残念です。
Odinのプリで一番STR130に近かった人が去るということで
「もう、これは俺がSTR130になるしかない」という思いも新たに廃プリを
STRカンスト目指してがんばろうと思います。
お金も+9シューズも持ってないけどね。  (´ー`)y─┛~~ 

STRIKERSの登録上はレベル的には俺はOdin殴りプリのナンバー2
なわけで(実際は全然違うけど)
もうちょっと、こう単にレベル高いだけじゃなく「殴りプリ」というものに対して
なんらかのアクションを起こさないとダメなのかなと思っていたりします。
とか言ってるわりに廃剣士とか育ててますけどね(マテ

殴りプリコミニュティサイトを管理している、はるにゃんさん
殴りアコプリ座談会の運営&司会進行役の、みみーさん
探偵&ボッタクリバーの経営者の、しんでんさん(ぉ
@緑の人や、168の人や、ふわ毛の方が有名な人やその他の
殴りプリの面々を見ていると
どうも騎士団で「レアだせー」ってだけやっている俺ってなんか
「つまらない存在」って感じがして怖いです。
「殴りプリとしての強さ」の限界を追い求めるのは結構地味で辛いです。
70~80台くらいのステやスキルで悩んでた時の方が
ある意味幸せだったかもしれません。

う~ん、なんか後ろ向きなことばかり書いたけど
ぶっちゃけ
「殴り廃プリすごい、あこがれます!」ってみんなに言われたい
だけなんですけどね。
それが俺の殴りプリをするモチベーションになってるから。

*この記事に関するコメントは不可とさせていだたきます。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-26 00:45 | RO日記