おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

終わりが見えてきた

今日は剣士の追い込みで西兄貴へ。
無理にバッシュ狩りしなくてもFleeがかなり高いので被ダメも少なく
思ったよりは安定して狩れました。
後半は付与もらったので(自分の付与垢は課金切れ)さらに効率UP!
ということでジョブ50%位稼いでようやくジョブ49に到達。
そろそろ詳細なLKのスキル取りの順番でも検討しようかな。

む、書くことないな・・・。
LKのスキル取りでも考えてくるか。

【スキルの取る順番】
まず2HQを5とってからBB1・槍修練5・AC5を取得。
その後コンセ1・ラィディング。その次にオーラブレイドとコンセを1だけ取得。
そこまでのジョブの上がり具合を見て以下から選ぶ。
・2HQ・BBをマスター
・騎兵修練
・コンセ・パリィ・オーラブレのLKスキルのマスター

ジョブがガンガンまだ上がる感じならできるだけペコに乗るのを
遅くして攻撃力アップのLKスキルか、モンハウでの安定を求めてBB取得
を選ぶことになる。
INTがLKになると、どんどん伸びるからSPを有効に使うには
LKスキルをあげるのが一番なのだが、ペコのってないLKってなんかね・・・

===========コメント返信============
>できさん・konomiさん
緑の人のたまり場の位置関係からかよく、Bodのたまり場を通過
してるからですかね?
d0062322_2392986.jpg

グリーンボールって・・・ Σ(゚口゚; キャベツ!!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-26 23:11 | RO日記