おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

西兄貴ハァハァ

なんか阿修羅撃って欲しいとこのとで、陰さんの騎士とギッシュさんの
モンクと一緒にPvにいってみた。
結果はごらんの通り・・・
d0062322_23401457.jpg

VITと装備がかなりないと阿修羅はそんな簡単には耐えれません。
まあ、それだけのこと。

廃剣士は2PC支援付与狩りで西兄貴に引きこもり。
もうすぐ転職が近いせいか、モチベーションが下がらないので
ひたすら狩ってました。
予想以上に稼げたので明日にはいよいよ転職できそう。
転職したらようやく買い揃えた各種特化剣を持って
色々な狩場へ行ってみたいと思ってます。
そうそう、確実に骨兜かぶった廃剣士姿をお見せできそうです。
ベースがLV70まで@10%なのに対してジョブは49の@32%
骨兜廃剣士姿は今は無きエルシズさんに捧げます!

===========コメント返信============
>緑の人
キャラ名でコメントよろしく、ってそれだとバレるか。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-27 23:51 | RO日記