おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

伊豆とかミノとか

LKになって3回目のデスペナ。
原因はこいつら!
d0062322_1181821.jpg

ソロなら即飛びだけどペアだったので・・・orz
それでも高Flee&パリィの組み合わせは予想以上の
モンハウ耐性をもってることが判明しました。

BBを5でとめて今は、槍修練5→コンセ1 の取得を目指してます。
ジョブもまだどんどん上がっているのでその次のペコ修練まで
スムーズに進むことを祈ってます。
ペコとった後は、コンセとAblのどっちを先に5にするか
そろそろ考えないとな~。

伊豆以外には西兄貴ペア・ミノペア&ソロとか天津ソロとかしてましたが
ソロだと回復剤の不足に悩まされ、ペアだと殲滅力不足に悩まされと
わかってたことですが、どうもAGIあげすぎた気がします。
STRもっとあげないとな~。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-29 01:15 | RO日記