おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

もうすぐペコにのれそう

今日のLKはギッシュさんのモンクと崑崙にいって壁してもらった後は
伊豆ペアとギルド狩りのウンバラ2でジョブレベルをあげました。
伊豆いっておもったのは、ぼのの廃プリはマリンスフィアの爆発の
範囲をまったく理解していないという事でした。
こっちが先に隣で戦ってる横で廃プリが一発だけ叩くんじゃね~ヽ(`Д´)ノ
d0062322_0212197.jpg

何度か半漁の大群に襲われつつも何とか制圧。
SDいけるようになるまでは、ペア狩場はここか西兄貴になりそう。
亀地下っていう手もあるけど、いまのFleeだと廃プリでないと
死んでしまう可能性大。プロボあるから普通に1Kダメとか受けるし。

ジョブは29になり、明日にはコンセ1取れそうな感じ。
Gvまでにペコとって、次のGvはLkででるつもりです。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-09-30 00:18 | RO日記