おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

地味にジョブ稼ぎ狩り

一次職の追い込み狩場として有名な天津D2に行って来ました。
廃剣士時代にはいくか迷って結局一度も行かなかったけど
ジョブを稼げて今のレベルでいける狩場という事で
OKAVさんからも薦められたので行ってみました。
d0062322_0102736.jpg

カエルを倒した後に2秒ほど動かないでHPリカバリーを発動させると
銃奇兵に撃たれたHPが回復するので安定して狩れた。

回復剤使わずにジョブ稼ぐにはここしかないかな~
もうすぐペコ修練が完成するのでそれまでは、ここに行くことが
多そう。今日は矢リンゴひろった位でソロ狩りだけの特にネタもない
日となりました。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-01 00:09 | RO日記