おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

LKが色々学んだ日

今日もジョブをあげる為に天津2に篭ってました。
ある程度稼いで一旦帰還。
その後にDVDを見るために南に落ちてみるとこに(マテ
どうせ拾われないから友達から借りてきたDVD見ておこうということ
だったのですが、丁度条件のあう募集あったので臨に参加。
弓ローグ・プリ・LKの3人でGD3へ出発。
d0062322_2314428.jpg

ローグもAGI型なので多少沸いても、パリィで耐えている間に
数を減らして上手く対処することができた。
HITが全く足りていなかったけどそこはコンセとスタンバッシュで
乗り切れた。
とはいいつつ、限界はあるわけで・・・
d0062322_23152335.jpg

上手いLKならきっと乗り切れたと思える沸きで全滅した。
もうちょっとSCも考えないとね・・・orz
呪い&暗闇ではさすがにどうにもできません><
万能薬つかいつつ白ポ連打ができていたらきっと
耐えれたのにな~。
清算の時のプリさんの感想・・・
d0062322_23154092.jpg

まいったね (*ノェノ)
こう言ってもらえるとAGILKという臨にあまり向いていない職でも
臨に積極的に参加してみようという気になります。
その後にGv前にギルメンに誘われて時計4にもいきました。
Gv前だからか日曜だからかとにかく人が多くてさっぱりでした。
自分的には氷割の練習には非常によかったと思います。
しかし本部屋っていついっても怖いな~。

夜はGvGってことでB5にいってみると・・・
B砦前で緊急招集をはじめて見ました。
一気に消えていく様は正直かなり恐ろしいものでした。
d0062322_23364770.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
でもCCは遊撃で少なかったからか落とせずに砦前に再集結してたので
ふと気になって探してみると、ハケーン!
d0062322_23391299.jpg

まあ背負ってるギルドがあれなので・・・
「今日のところは見逃してやる、次にあったら覚えてろ~」
ということで、Vに転戦。

d0062322_23463381.jpg

重すぎます・・・orz
今週もまた砦とれませんでした。そろそろ一回とりたいもんだ。

追伸
そういえばオタコンさんをV2で見たので挨拶がてらに
叩いておきましたw (・∀・)イイッ!!
復帰おめ~

===========コメント返信============
>俺様
まあ矢リンゴの相場ってレアというには、ちょっと微妙なんで・・・。
だから恒例の「小物だ」SSも無いわけですよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-02 23:50 | RO日記