おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

土星と牛と時計な日

天津2での狩りは飽きたので、ジョブ稼ぎに土星を叩きに
いってみた。
OKAVさんとモヤシさんがいたのにビックリ。
ケミが壁して、商人が宝剣で攻撃という異色のペアだった。

d0062322_23482889.jpg

距離無限?DSジプシーBOTに横殴りされまくりつつ狩ること30分。
ジョブがようやく35になり、ついに騎兵修練が5に!

(*'ω'*)......ん?
昨日のGvはLKで出てたんじゃないのかって?
d0062322_2352871.jpg

そりゃ、騎兵修練4でこっそり出たに決まっているじゃないか(ぁ

晴れてペコ免許を取得したのでミノへGO!
HFも避けれるようになり、しばらくソロはミノになりそう。
d0062322_23484055.jpg

とりあえず狩れるメドがついたので、次はファブル狩り(ぇ
ゲフェニアクエストの為に綿毛を集めていると、天音さんから
お声がかかり昨日も一緒に狩りに行った天音さんの知り合いのプリと
廃WIZ・LKの三人構成で時計4へ行ってみた。
d0062322_23485027.jpg

昨日と違って廃プリがいないのでプリさんのSPを気にしつつ

パリィ!SG!
プリさんが  >┼○ バタッ

パリィ!SG!
プリさんが ○┼< バタッ

・・・・orz

まだまだ前衛としての腕がたりません ・゚・(ノД`;)・゚・
Pスキル以外にも装備やジョブ上がれば解決できる部分もあるので
次回行くときは今回より、もうちょっと安定した狩りができるようになりたい
もんです。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-04 00:27 | RO日記