おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

鯖缶した日

今日は久々に鯖缶でLKが死んだ。
LVが低いから実質的なデスペナはそんなに痛くないけど精神的には
かなり参った。
Lv上げないとギルメンのプリと公平できなくなるので明日はノートPCを
起動させて、LKになってからは封印していた2PC支援狩りでさくっと
1レベルあげる予定。

d0062322_2322384.jpg

今日も時計にいったけど、WIZさんを一回殺してしまった。
俺が上手ければ回避できた死だった。
LKはPT狩りするたびに色々改善点がでてくるので、ある意味たのしいが
命を落とす方にとってはたまったものじゃないので次回はもっと上手く
立ち回りたいものである。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-04 23:24 | RO日記