おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

LKがはじめてSD4へいった日

さて今日はSD4へギルメンの天音さんとペアで行ってきました。
当然のようにHITが足りてないので矢リンゴ装備。
d0062322_2344992.jpg

騎士時代に最も長くすごした狩場ということでLKの動きとしては
ほぼ完璧・・・・だったはず。
今のLVで支援とコンセがあると90台のAGI騎士と同程度の殲滅力が
あるみたい。
BOTがためて隣で飛ぼうがパリィとBBで余裕をもって処理できた。

その後は廃プリで騎士団2Fへ。倒すつもり全くなかったけど近くにPTがいて
飛べずに深遠に耐えてた。
普通はここでPTが立ち去ったのを確認して飛ぶのだが
そのPTがなかなか去らない。こっちがまじめに深遠とタイマンしてると
勘違いしてショックエモとか出して見学する始末・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
d0062322_23442020.jpg

そうしてる間に鎧も壊されて裸のまま戦闘を続行。
もうこうなりゃ、やってやるぜー!って事で意地になった。
木琴をレイドに、パワリンをフェンクリに変えてあとはひたすら叩き続けた。
通過するPTがみんなショックエモだしていくのは、本来は殴りプリとしては
快感なのだが、今回のように不本意で偶発的な場合は必死すぎて
そんな事を思う余裕もない。
BDSも何発もくらいつつ必死で抗戦。
d0062322_2344283.jpg

C= (-。- ) フゥー
やたら時間かかったけど、とにかく深遠ソロ撃破~ (・∀・)イイッ!!

さて、GvGをしている人には、いまさら説明する必要はないですが
GvG中の砦内をステルス(他のキャラに見えない)で移動できるツールが
でてきたみたいですね。
どんな硬い防衛ラインも一切無視してエンペまでいけるという
まさに夢のような 悪魔のようなツールです。
ただ単に移動できるだけでなく、ステルス前にスキルをためて
解除後に一斉に発動できるらしいです。      (情報元:BOTNEWS)
だからこんなことも出来るみたいで・・・・
d0062322_23451457.jpg

先週既に出回ってたのですが、メンテもおわった今になって
ようやく癌が対策に乗り出したみたいです。
今週は臨時メンテが行われるかGvG中止ということになりそうです。
公式サイトのチェックをお忘れなく~

===========コメント返信============
>あかやさん
今日はガンジーで・・・
ここまで読んだ
それより、えびの人はブログの更新さっぱりなんじゃない?
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-06 00:22 | RO日記