人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ネタがいっぱいあった日

どうもそろそろ真面目に集めないと間に合いそうに無いので
ソロでサンゴ集めにいってきた。
ネタがいっぱいあった日_d0062322_2302879.jpg

しょーもないミスで一回死んだ・・・orz
まあ、1時間で90個と思ったより集まったのでいいけどね。

その後、たまり場へ行ってみると・・・
なぜか3対4の合コン開始!(マテ

*本人たちの名誉のためにキャラ名は伏せておきます(ぉ
ネタがいっぱいあった日_d0062322_22385399.jpg

この後、
A:昨日オカマほりました。
B:ホモ?

という会話から「さぶ~」とか「や ら な い か」とか
とてもブログに載せれない展開もありつつ・・・
そんなこんなで事故 自己紹介~

ネタがいっぱいあった日_d0062322_2239424.jpg

異常で 以上で「たまり場誤爆伝説」おわり。

とまあ、前説はこれくらいにして狩りの話でも。
監獄への臨がこのLV帯だと、よくあるみたいなので
天音さんと偵察に行ってみた。
避けるし、HITはコンセでなんとかなったが殲滅力がさっぱり
足りてないね・・・orz
1体倒している間に2体が沸き・・・・
パリィで耐えているとさらに増えていき・・・・
あっというまにモンハウ作成 (・A・)イクナイ!
ネタがいっぱいあった日_d0062322_22391379.jpg


===========コメント返信============
>マサ
うむ。でもプリでサンゴ集めに行かないといけない時期なような気も・・・
アニジャとトリオとかいくか~。

>ふろーさん
まあ終わるならそれで、こっちにも考えが・・・。
通常狩場でステルス(スキル一斉発動)の可能性もあるって話も
されているけどBOSS厨が升確定になるわけだし
郷に入れば郷に従えって感じで。

>OKさん
それは分かってるけど普通のPTは待つのがだるくて
さっさと行ってしまうんだけどね~。
俺も昨日のような状態には極力ならないように気をつけて
動いているので、昨日の出来事は超イレギュラーってことで。
まあ危なくなったら間違いなく飛んでいるけどね。
せりふは言う余裕なんて全くありません><
by nickel-hipri | 2005-10-06 23:03 | RO日記