人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ログイン障害の間に・・・

昨日は早く寝たので、今日は朝一番でペノへ行ってみた。
ログイン障害の間に・・・_d0062322_22424129.jpg

沸きが(・∀・)イイッ!!
ということで、何度か死にそうになりつつサンゴ集めが終了。

途中でとまってたアユタヤクエをようやく実行。
これがうわさの田村か~
ログイン障害の間に・・・_d0062322_2243251.jpg

俺TUEEE!
DB@1あれば1Kいきそうだな。さすがに168の人が通うだけあって
クリプリだと楽そうな狩場だけど田村のジョブがありえない位低いので
廃プリでくる狩場ではないね。
2階のとある場所にある「クエストっぽい青箱」を探してうろうろ
していたら、偶然OKAVさんを発見。
場所を教えてもらって青箱をゲット。
ログイン障害の間に・・・_d0062322_2243134.jpg


                     カパッ

ログイン障害の間に・・・_d0062322_2243258.jpg


なめとんのか~ ヽ(`Д´)ノ


夜はようやく鈍器祭に参加。ようやくっていうのは騎士時代も含めて
初めての参加になったから。
「怨霊いたらどうするんだ」とかいいつつ天津3へ。
ログイン障害の間に・・・_d0062322_22434316.jpg


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ログイン障害の間に・・・_d0062322_22435991.jpg

多大な犠牲を払いつつ、こー爺さんの阿修羅でなんとか撃破。
俺はACで歌舞伎のタゲをとって耐えしのぐ作戦だったけど
普通に叩いてたらきっと白ポ切れて死んでたな。


===========コメント返信============
>えどらーさん
ポイスポはたしかにそこもありですね。
まあこっちのほうがメジャーかなと思って書きました。
綿毛はそっちの方が良いみたいですね。
ウンバラクエはLKはまだやってないし、そっちにしようかな。
ところで今日ゲフェニアクエを誰かがやっていれば
クエをやってなくても「便乗」できると聞きました。
もしこれが本当なら今までの苦労は・・・・
by nickel-hipri | 2005-10-08 22:58 | RO日記