おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

嵐の前

今日は前々から話のあった、まさ、アマーティ、俺の三人で
狩りをすることに。
公平できるギリギリでLK・MEプリ・ハンタのトリオPTを結成。
行き先はニブルとすんなり決まったが

ウンバラへの行きかたってどうするんだっけ(マテ

「とりあえず遠いところと言えばアルベルタだろ!」
              ↓
崑崙、天津、アユタヤ、龍之城、亀島・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゜д゜)  あれ?ウンバラないや・・・・

「ごめん、ごめん、コモドからポタが出てるんだった」

・・・・・・・・

・・・・・・・・ないな。

カプラ転送のサイトよく見たらウンバラからの片道切符だった・・・orz

結局南でポタをだしてもらうことに。

「バンジーより歩きの方が確実でしょ」

トコトコ・・・・・・
お、輝く草生えてるな~、でも@の2人はバンジーだし先を急ごう。
トコトコ・・・・((((((( ‥)ノ |WP|

サーバーとの接続がキャンセルされました。

(; ̄Д ̄)なんですと~~~!!!!

テレポ不可位置でおちたので、セーブポイントのプロへ戻ってた。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

そんなこんなでNHへ行くだけで20分はかかった。

NHでの狩りはGvG前ということもあり、どこも固定狩り。
さっぱり敵がいないが、たまにモンハウもあって・・・
d0062322_22132684.jpg


モンハウあるって分かってて先にME出してもらってたんだが
プリ守ろうとして壁になったら一瞬でHPが削られて死んだ。
一発の被ダメがでかいから(ロリからは1K↑余裕で食らう)あたれば
所詮AGI型、すぐ逝ってしまうのね ・゚・(ノД`;)・゚・

Fleeが多少足りてなくても、ここはレイド装備だったかと反省。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-09 22:17 | RO日記