おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

やはり盾もって片手剣だったか

今日はギルメンに誘われLKで初騎士団。
BDSにはまず耐えられないのが、他のLKのブログからわかっていたので
深遠はとにかく逃げ。
スナイパの罠にはまった深遠を背後から切りつけるという、なんとも
卑怯な倒しかた。
d0062322_211399.jpg

まあ、BDSがあたるとこうなるわけで。

うまく立ち回れば死ななかったかもしれない。
今後の課題としよう。

騎士団いった以外は南のテロで死んだくらいで
特に今日はなにもなかった。そのぶんコツコツとソロでミノを狩ったでの
ベースもジョブも1あがった。かなり悩んだけど結局コンセを5に
しないで、オーラブレードを2にした。
HITはもう十分だしこれ以上Dfe下げるとミノのHFでスタンになったときに
すごいダメ受けることにもなるので。

===========コメント返信============
>陰さん・NEROZさん
ヒント:GvGの時間
という冗談はさておき、あるゲームの紹介文を元ネタにして文章をROに
あうようにかえただけなので、それほど時間はかかってなかったり。
その分、全体としてはまとまりにかけてます。

画像は過去にどっかに出てた奴らしくけっこう有名らしい。
元はやはりログインできない人がGvG中につくったのだろうか。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-10 00:10 | RO日記