おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

人の粗ほど良く見える

メンテ明けたけど鯖缶なおってなかった~~~ 
いよいよROの終焉だ~ m9(^Д^)プギャー

というわけで、あまりソロで狩る気がなかったところに
丁度ギルメンからNHへの誘いがあったので行ってみた。
先日いったばかりなので、その反省を生かし今日はレイド装備。
d0062322_2317484.jpg

殲滅力は明らかに先日のPTより下がるが、沸きもなくそれほど
危ない場面もなかった。
もっともギルド狩り前だったので30分で帰ってきたのだが。

ギルド狩りはなぜかコモド西の洞窟へ。
出発前のたまり場にて「カードが出る気がする」と言うギルメン。

(´-`).。oO(そんな簡単にでるなら苦労はしねーよ )

コモド・ウンバラポタ専用プリとなりはてたオレのクリプリがダイヤくじ
専用ポタでみんなを転送。
d0062322_2318030.jpg

中型剣でプロボ→コンセ→ひたすら叩く が基本戦法。
どうもメデューサは硬いだけでなくHITがやたら高いみたいで
コンセがないとミス連発だった。
俺らのギルド狩り以外に、ここに来てたのはチャンプが一人だけという
相変わらずの過疎ぶりだった。
LV帯で分けた2PTだったので、東西で川を挟んで分かれて狩った。
しばらく狩っているともう一方のPTからギルチャで連絡が。
d0062322_231898.jpg


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

こ、こ、こものd・・・・  ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

なんでも35Mで売れるとか・・・・。
エライコッチャ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ エライコッチャ!!

ギルド狩り後は天音さんとペアでアラーム狩り。
どうせ沸かないだろうと思って超攻撃的装備。
悪魔セットにピッキメイル。

センセー痛すぎます><

闇鎧にするべきだった・・・orz
沸いたらどうしようもないね、処理おいつきませぬ。
d0062322_23443136.jpg

たまり場かえって反省会。
天音さんには色々注文つけたけど、オレもまだまだ下手すぎなので
お互いにリベンジを誓って今日のROは終了。

===========コメント返信============
>まさ
まー、そういうことだ。
どこかのLV98アサシンはIRCに自分のPASS間違って打った
らしいけどなww
とりあえずログインゲームに飽きた人が何してたか
オレが見たり聞いたりしたものを書いておく。

ログインできなかったので・・・
・飯を食いに行った。
・風呂に入った。
・DVDをツタヤに返しに行った。
・ECOをDLした。
・来月の課金を控えること決めた。
・マインスィーパをやりだした。
・ブログの更新をした。

ちなみのオレがしたことは
・来月の課金を2垢ともしっかりした。

>ひっとんさん
(*'ω'*)......ん?
OKAVさんは30分沸きのBOSSですよ。ドロップはクマ帽でs
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-12 00:00 | RO日記