おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

色々なプリを見た日

今日は色々~

まず南でLKで臨を探してると「落)77プリ」というチャットが目の前で
タイミングよく開いたので突入。
基本的にプリに行き先はお任せなので行きたいところを聞いて
みるととんでもない事を言い出した。

「騎士団へいきたい」

はい無理。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

とはいっても、これが臨の醍醐味。こーいう無謀なのもありでしょう。
BDSで即死するのを念をおしてさっそく騎士団へ。
行く途中にとんでもない事を言い出すプリ

「騎士と騎士団いくのは初めてだから・・・」

エ━━(    ) ´゚Д゚`━ッ!

ますます雲行きが怪しくなってきたと思いつつ2階へ移動。
d0062322_034172.jpg

はいって目の前に深遠が!ちょうどカリツもいないので腕試しという
ことでバッシュ連打!
そしてHPMAX付近から  >┼○ バタッ
プロボが悪いといわれてもオレは知らん。入れるのはデフォさ。

やはりダメだったかと思うまもなく・・・
d0062322_0341630.jpg

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
リザで戦線復帰。いやマジでやめて ・゚・(ノД`;)・゚・
再ブーストしている間にプリがBDSで死んだのでこれ幸いと 
勝ち目がなくなったので1階へのWPへ移動して撤退。

これは行き先をプリに任せておくと、やばいということでSD4に
行くことを提案した。

SD4はいったことがないとの事なので
「動物盾か人盾でよろしく」と言うと・・・

「どっちも持ってない」

恐るべし。騎士団で人盾無しで狩るつもりだったのか・・・
いやきっと悪魔盾なんだよね、そーだよね?

SD4での支援自体は問題ありすぎるってわけじゃないんだけど・・・
d0062322_0343156.jpg

サンクやレックスデビィーナとか入れるのって有りなのか。
最初の一発目にバッシュするのでLAいれる事や
共闘とってもらうためにHLを頼んだけどほとんどやってくれない。
代わりに、IM・グロ・エンジェはしっかり維持してくれてた。
タゲられた時にハイドするとか、妙なところ凝ってる人だった。

装備で差別する気はないけど、ちょっとこれは問題ありすぎ。
でも、なかなか面白い臨だった。次回も機会があればこのプリさんと
どっか行ってみたいかも。

どうも最近STRIKERSや殴りプリのブログを見てると鮎田屋がメイン狩場に
なってるみたいなので、どんなもんか行ってみた。
たまたまいたバリオスさんと協力して放置されていた将軍様にアタック
d0062322_0345921.jpg

SP吸われるとなんもできません・・・・orz
2回アタックして、これはダメだなということであきらめた。

肝心の殴りプリ探しは一人AGI型の人はいたんだけど
「ここ殴りプリよりMEのが多いんじゃない?」って感じだった。
時間帯がわるかったのだろうか・・・。
そう何度もくる狩場ではないので残念だ。

さて晩飯くった後に南にいってみると同一ギルドのプリ&ハンターが
前衛を募集してたのでさっそく突撃。
「ウ○コデルデルレアモデル」というなんとも下品なPT名。
こっちは何も言ってないのに「王様」って呼ばれたり。
妙に軽いノリの2人に不安を感じつつ行き先はNHに決定。
d0062322_035243.jpg

いや~人は見かけによらないね。
この2人うまいわ~。特にどうというのではないが支援は常に切れ目が
なくアイコンがズラッとならんでいるし、コンセ+プロボという1K↑ダメを
受けまくりのオレのHPが危険になることもなかった。
ハンターの動きはやったことのない俺にはよくわからないが罠や
スキル攻撃でモンハウをさばいたり、適した位置取りをしていた。
時給もそれなりにでたはずだしLKで最高の出来の臨だったと思う。

NHの臨が終わってたまり場へ帰ってきてQKしようとしたら
厳白虎さんが狩り行きたがってたので
モアモアさんのWIZと組んで時計でオウル狩り。
d0062322_0353845.jpg

もう何度も行ったことがある狩場なので特になにもなく進行。
一回モアさんを殺したのは油断してた俺のせいだけど・・・。

C= (-。- ) フゥー
今日はやたら長い文になってしまった。
やはりネタは毎日一個で十分だと思ってしまった。

===========コメント返信============
>OKAVIさん
なるほど、2時間沸きに変わったんだね(マテ

>はるにゃんさん
闇鎧はあるんですが、STRが低いのでどうしても装備は攻撃重視に
したくなるんですよ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-12 00:33 | RO日記