人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

15分くらいで上がるなら昨日あげとけと・・・

15分くらいで上がるなら昨日あげとけと・・・_d0062322_648233.jpg

LKが75にLVアップ。
今日はこれだけ。だってRO15分しかしてないから(ぁ

というわけで 【まちゃろぐ】 を真似て俺も書いてみた。

題して「キャラの特徴で会話をつなげろ!」のコーナー


えんとん   「こんです!」
エテナさん 「こん~、じゃ落ちます」
てとらさん  「モヤシミ」
八坂さん 「ねもい、AFK」
あかやさん 「枝おろう」
ギッシュさん「装備移動をお願いします」
OKAVさん 「              」(空白スペース)
こー爺さん 「アゾート買ってよ」
できおかさん「pgr ksg」
庵子さん 「おっぱい、おっぱい」
まさ 「うはっwをkwww夢がひろがりんぐでいいんジャマイカ」
ニッケル 「┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ 」

出来がイマイチだな。
たった一言で個性的な発言、印象に残るフレーズってそうそう
あるもんでもないな。
でも2年近くROしててもこれだけの人しか書けないってのも
悲しいもんだ。
誰か自分ならもっと上手く書けるって人いたら書いてくれ。

===========コメント返信============
>えどらーさん
殴りプリにも向いてますよ。テレポ狩り(現状の仕様ではやりにくいですが)でOK。
メイルとウィスパCでレアも期待できるし、聖水は現地で作成可能と
かなり適した狩場となっております。
まあクラベンは相手するだけ無駄ですけどね。
by nickel-hipri | 2005-10-13 23:47 | RO日記