おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

三転四起き

今日は飲み屋でウーロン茶飲んで2件目の焼き鳥屋でコーラのんだ。
運転する身だから酒は飲めなかったけど、特に飲む気もないので
まあいいや。
帰ってきてログインするとちょうどギルド狩りの時間。
すっかり忘れてた(ぁ

ギルメンのレア出た記念ということで、今日は通常のギルド狩りではなく
ささやかな枝祭りをジュノーで実行。
d0062322_119373.jpg

あいかわらずアポカリの自爆は強烈だ。 (・∀・)イイッ!!

その後は、あきやさんのVIT騎士・オレのLK・たるとさんの廃プリの3人PTで
騎士団へGO!

結果は3回のデスペナ・・・orz

詳しくは「ロードナイトの王様」で後日まとめるとして、とりあえずの結論は
「70台のAGILKでは騎士団では役に立たない」ということ。
ジョカ殲滅役をかってでたけど、あまりコンセあっても当たっていなかった。
モンハウではVITないので耐えないのは当たり前だけど
白ポの搭載が少なくて回復剤切れで死んでしまうパターンが2回あったので
立ち回り云々もあるが、もともとの地力が足りてない気がする。

明日からはもう少し「安定した狩り」をテーマとしてLKを動かそうと思う。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-15 01:34 | RO日記