おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

Gvは楽しかったが取れなかったので書かないのさ

今日は臨公広場を何度か見てはたまり場でゴロゴロ。
日曜だというのにタイミングが合わなくて臨がみつからなかった。
結局、かなぼーさんと騎士団に行くことになった。
d0062322_8553288.jpg

('A`)('A`)('A`)('A`)クワドロプル ヴァー
位置ズレのせいかずっとタゲられていてヒールが追いつかず・・・
支援フリで死んだのは数ヶ月ぶりだ・・・orz

「ジョカが当たりにくい」と前もって言われていたのでQAメイスで応戦。
その間はかなぼーさんはSPない時はSP回復のためにお座りする形に。
d0062322_934531.jpg

入った経験値は0,5%くらいだったかな。
やはりこのLVでのデスペナはこたえますな~

飯後にまた「騎士団行き」でギルメンを誘ってみた。最近お金が欲しいので
LKで狩るだけでなく、レア期待の狩もやらないとね・・・・。

集まった職構成は・・・

ローグ、ローグ、スナイパー

Σ(゚口゚; 誰が深遠耐えるんだ?

罠でなんとかするという事に落ち着き、いざ騎士団へ。
しかしその火力とVITふってオレよりHPが多いということで罠はおかずに
スナイパがアスムでガチすることに決定。
Lvが95ということもあり、死ぬと大変なことになるので深遠戦は必死に
スナイパを凝視。
そこへ加勢するアスムなしの命知らずなローグが2人・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

途中で「ローグ2じゃなくてもいいよね?」という至極当たり前の理由で
食券さんがハンターに交代。
d0062322_8554262.jpg

スナイパとハンターが来るとローグの出番がないね・・・
GvGということもあり、6時で終了。沸きはたまにすごいのがあったけど
死者が0名という奇跡の狩りだった。
高額なレアがでなかったけど楽しく狩れたので良しとしよう

とは言いません。
PT名は「レア盗まないと処刑」だったので
ローグ2名は後でたまり場の裏路地に呼び出しておきます。

===========コメント返信============
>yukihaさん
んっと、書き方が悪かったかな。ずっと騎士団では闇鎧ですよ。
先日のアラーム狩りの時は甘く見ていて、ピッキでいったということです。

>OKAVさん
それはそうだけど、空白露店のことを指していてスペース流しの事を
いってるわけでは・・・。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-17 09:34 | RO日記