おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

狩り三昧な日

はいはい、こんちは~
最近更新が遅めで、ここを見てくれる人が寝る前に見ても更新は
全然されてませんが、そんなことは気にしない><
なぜ更新が遅いかというと狩りが充実してるからです。

狩りで疲れる→ブログほっといて寝る

というパターンになってます。そんなわけで昨日の狩りの様子↓
d0062322_10411863.jpg

これは天音さんとのペアでニブル観光。
ロリがでる右側でなく左側のMAPでも狩ってました。右はPTが多くてあまり
狩りにはならなかった。右は大型に塩でいいのだが左のMAPは小型が多く
中型で狩ってたけどできれば超クレイかアンドレ刺しを用意したいところ。
それにしても、天音さん塩誤爆多すぎです! ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

さてお次
d0062322_10413717.jpg

これもNHでさっきとはPT構成も変わり、MEプリ&廃プリとなってます。
廃プリ消してMEプリをしているモアモアさんをさそったわけですが
プリプリのNHでの狩り方をしっかり教えてもらうことになりました。
一回痛恨のミスでモアモアさんを殺してしまい、あいかわらずダメダメだなと
反省・・・・orz

そして最後
d0062322_10414980.jpg

ギルメンを誘って騎士団へ
罠師・槍騎士・モンク・廃プリという構成。
レア出るまで帰らないと誓い2時間というマラソン狩りとなったが
最後までめぼしいレアはでず・・・・orz
支援フリとしては、まずまずの出来だったはずだが、参加者に
感想を聞くのを忘れてたな。
LKだけでなくプリのPスキル向上も目指さないとね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-17 10:00 | RO日記