おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

顧客を馬鹿にするにもほどがあるニダ

さてみなさん、今日のRO公式サイトをご覧になったでしょうか?
8月5日の障害の補償として1DAYチケットがもらえるらしいです。
エテナさんのサイトで知ってたんだけど、どこに書いてあるのか
分からなくて今日ようやく発見。
これで付与垢が一日復活!というわけで、ひっとんさん
フレーム剣返してね☆ミ
チケットと一緒に、以前ヘルプデスクに投稿したやつの返事が来ていたのを
見つけた。
返信なしの項目だったのにな・・・・。

その内容がすさまじかったので、HPの方に事件のあらましを書いてみた。

【コンテンツ収納場所】
HP「無駄に生きるな熱く死ね」
"http://homepage2.nifty.com/akopurisuki/"
内にある「Happening」の第4話

*探すのが面倒な人はここをクリック

まあ読んでもらえれば分かるけど、さすがガンホー!
斜め上を行く対応ですね。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

RO内では今日はギルド狩り
PD4で 超絶トレイン狩り ME&GX&BDS狩り。
金剛モンクとローグが先行して・・・・
まあ、どんな狩りをしたかはお察しください。
d0062322_2353104.jpg

オシリス降臨ということで狩るも大苦戦。俺は廃プリで必死に
支援してたのでよくわからないまま終了。
どうやら他のギルドの阿修羅チャンポンにもっていかれたらしい。
マスター曰く「ボス狩りに来たわけではない」ということで気を取り直して
狩りを続行した。

===========コメント返信============
>奴隷さん
次回Gvはこのギルドで参戦予定なので奴隷さんもぜひご参加を。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-18 00:22 | RO日記