おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

そして今日という一日が終わる

ずっとソロばっかりも、あれなんでPT狩り。
d0062322_0311374.jpg

ギルドの「花の70台トリオ」で西兄貴狩り。
3人ともAGIキャラなのでスタン以外は問題ナッシング。
たまにはこーいうのも有りだね~。

そして「廃の転生トリオ」で騎士団。
d0062322_0313348.jpg

アスムとシャープ強い!俺のLKは・・・・まあいいや。
レア欲しいけどそんな簡単にはでないな。
新C来る前にもう少しお金貯めておきたんだけどな、まあ無理か。


今日SD4にDSBOTが現れてまたさらに萎え~ ・゚・(ノД`;)・゚・
それでもがんばって1DAYで付与狩りしてますよっと。
BB6なので、ちょい弱いけど76にして転生前の90台に匹敵する火力には
なった気がする。ただ転生前と違ってVITないのでモンハウあると白ポ連打
しまくるけどね・・・orz
今日LVが77になってINTを上げた。これでINTがついにDEXを追い越し
名実ともに「AGI-INT型LK」が誕生した。
まだ高INTの効能を実感できないけど、@20も振ればBBしまくれるように
なるはずだ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-21 00:46 | RO日記