おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

簡単に・・・

今日はギルド狩りで火山2へ
d0062322_8535995.jpg

前衛は俺のLKとハッケイモンクだけだったので、慣れない火山で
先頭きってモンハウに突っ込む役目を担った。
多少囲まれてもAC連打でヒールが来るまでもつので白ポもそんなに
消費することがなかった。HITがまだ足りていないのか元から無理な
くらい高いのかコンセ4でもミスが良く出たのが一番気になったところ。
沸きで死ぬこともなく無事、2M上納してギルドレベルが上がったところで
終了。
クマ-ジェンシーコールまで@いくつだろ・・・・。

===========コメント返信============
>まさ
その話はすでにアニジャと話がついてるのだよ。
ただお互いに、会ったときに交換する物を持って来るのを忘れたという
珍事の為に延期になってるけどね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-21 23:00 | RO日記