人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

珍しくGvだけの日

さて今日はネタギルドでGVに出るべく50%上納狩り。
あきやさんには許可もらって今週だけMCでのGv参加はお休み!

ということでギルマスであるOKAVさんと西兄貴ペア。
珍しくGvだけの日_d0062322_23484936.jpg

なつかしいBOTが復活してた。
とりあえず800Kまで上納して一旦終了。
その後一人で200K稼いでOKAVさんの元へ上納完了の報告。

OKAVさん:「正規承認でてないぞ」

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

ギルドLvのアップに必要な経験値は2Mだった・・・orz
てっきり1Mだと思ってた。 ・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで今回はお流れというと事でMCでGv参加。

守っているといつもここが攻めてくるんだよね。
珍しくGvだけの日_d0062322_2349551.jpg

まあ最後は、L5のレース状態をなんとかMCで落として
そのままエンペが無事10時前に消えてめでたし、めでたしで終了。

MCで割ったとき全然エンペの前にいなかったけど
まあ仕方ないという事にしておく。

===========コメント返信============
>陰さん
リヒタルゼンだけが希望の人はもう引退したも同然(ぁ

>モアさん
エロをエロと言って何が悪い!

>えどらーさん
んじゃ、BOTという事だね☆ミ

>音羽さん
SCの配置については千差万別、そこが殴りプリの面白いところでもありますね。

>さとやさん
そう!プパより闇が良いってばかり言われてますがお互いに負けないで
貫き通しましょう。
|ω・`) 「「ろちゅ」使ってるので」という発言はマズイんじゃ・・・。
by nickel-hipri | 2005-10-23 23:48 | RO日記