おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ROはBOTが征服しました

168のエロい人に「すごいすごいレア運の人」とか書かれていて
そんな時代もあったな~、ミノCを4日で5枚だしてたあの日々が
懐かしい・・・。
転生後は剣魚Cだしてからさっぱりレアでてないよ! ヽ(`Д´)ノ
と思っていたら今日転生後の初めてのミノCをゲット。
ほぼ二ヶ月ぶりかな。
d0062322_073978.jpg


今日はアインブロックパッチを無視してひたすらSD4で狩るつもり
だったが、友達と飲みに行って帰ってきてからログインしたらギルド狩りで
ターボトラックに行くとの事で参加。
d0062322_075687.jpg

先頭だったのに後一歩のところで力尽きた・・・orz
コンセ使えればLKは最強なのにな~。
MAPが固定なのでタイムアタックにはいいかもしれないけど
みんなでワイワイ楽しむ為に出口はランダムにして欲しかった。
どうせ混んでるしってことでアインブロッグはしばらく行かないかな。
今週は1DAYで付与してSD4こもるだけのROになりそう。

最後の希望であったアインブロッグパッチによるBOT対策ですが
来てるような来てないような・・・・。
対策が無駄だと判明したらまたネタ書くかな。
まえやったこんな感じで


===========コメント返信============
>花屋の方々
そのあとにエタ風が集まったのかな。
まあ新しいパッチ来たしROから遠ざかっている人も一度は
見に来て見ては?
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-26 00:32 | RO日記