おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

クエスト長すぎ・・・・

今日も元気にSignクエ (`・ω・´)
懸案であったゴツミノはギルメンの協力により楽にクリアー。
d0062322_23391457.jpg

クエの終盤になると武器を闇属性にできる「呪われた水」をくめる噴水が
あるのです。まさにエンペレースに必須のアイテムになりそうな予感。
塩みたいにプリじゃないと付与出来ないという事もないしね。
ということで・・・・
d0062322_23394464.jpg

クリックしまくってこんなに作っちゃった。 (´∀`*)ゝテヘッ
まあ、クエスト終わっても何度でも作りにこれるらしいです。
ゲフェニアでも出るらしいけど空き瓶も結構あまってるってことで・・・。

さていよいよDI戦ですよ。
一回目は空き瓶の積みすぎでフェン無し白ポ無しで行って負けた。
フェンないとアスムかけれません・・・orz
d0062322_2340389.jpg

そしてフェンもって2回目!
敵は全部不死系なのでとりあえず、ヒール!ヒール!ヒール!
廃プリとはいえさすがにSPが尽きる。
さあここでSC2枚目のローヤルの出番だ!

( ゜д゜) ・・・・・・あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

SCにローヤル入れるの忘れてた・・・orz

SPが0になり自分へのヒールも出来なくなって死を覚悟したまさにその時
突然、白馬の王子様登場!
d0062322_23401793.jpg

C= (-。- ) フゥー
なんとか助かった。
見ず知らずのLKに助けてもらってDI撃破。
一緒にPT組んでいなくても、「魔女のしるし」をもっていれば
他のPTの戦いにも参加できるみたい。。

そんなこんなでようやくクエスト終了。
ゲフェニアへ行く為の噴水に話しかけるとキャラが発光するみたいで・・・・
d0062322_23403730.jpg

まあソロじゃゲフェニア行けないし、本格的なゲフェニア探検はまた
後日ということになりそう。

ギルド狩りはアインブロッグ探検。
クマのディスペル&クリティカルで一瞬で死んだ。
白ポ押す間もなかったよ。 ・゚・(ノД`;)・゚・
d0062322_23404815.jpg

IA・パリィ・アスムが消えると物凄く弱いただの騎士になるんだよね・・・。
しかしちっこいクマは手ごわすぎだ。コンセでもかすりもしない。
鉄系は良く落ちそうだけど、それ以外ここに来るメリットはなさそう。
ここもBOTの巣窟になって終わりだな。
それともBOTも不味くてこないか。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-28 23:38 | RO日記