おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

かぜっぷり

∵ゞ(>д<)ハックシュン!

こんばん・・・・ フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・

どうも風邪ひいたようで・・・・ ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

それでもROはやってます。  ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ

今日はひたすらSD4にこもって狩りしてただけなのでネタがありませぬ。
というわけで人様のブログからネタをひろってきました。
「人類総ふわ毛計画」を画策中のふわ毛のエロイ人のブログに桃木Cの
実際の使用感が書いてありました。読んでみるとオートヒールは
使えそうな使えなさそうな・・・・(ドッチダイヨ、オイ)

廃プリはソロだとSP減る事はまずないし、LKは元々両手剣だし
テンションリラックス(未習得)と聖斧あるしな~。
生死を分ける装備としては安定した三減盾に分があるしね。
桃木Cはヒルクリの代わりにっていう使い方が正解っぽいですね。
狩場的に数も大量に出回りそうだし、まあいつかは使ってみたい。
LKのバーサク中に使えるのかが気になるところなんだけど
無理だろうな~。

余談ですが「ふわ毛」でぐぐると、ふわ毛のエロイ人の
ブログを発見できます。
まだふわ毛の魅力を知らない人はぜひご覧あれ。


===========コメント返信============
>はるにゃんさん
禿同・・・orz   
リンクありです。
俺もなぜか座談会ある週だけ用事があるんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

>庵子さん
人形は俺ももってなくて、もらった位です。どうも皿とか他の工芸品で
代用(あるいは必要)できそうなのでその辺りを調べてみては?
露店の人形は高すぎですよね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-10-29 23:20 | RO日記