おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

本日のROハロウィンイベント「Trick or 引退!」

下のページには18歳未満禁止の内容を含んでいるページがあります。


あなたが18歳未満(高校生の方含む)であるか、


これらの内容に興味が無い若しくは嫌悪感を感じる場合は


ページの閲覧をご遠慮ください







と期待させるような前振りをしてますが、単にエロゲーの話。
だってメンテ長すぎてROネタないんだもん。
ここ読んでいる人はたいてい健全な18歳↑の青少年か腐女子だと
思うのでこーいう話題も有りだと思ってかいてるけど、大丈夫かな。

それにしても今日のメンテは一体なんだったんだろう。
BOT対策何もしてないし、どうせろくでもない理由でこんなに長くなったに
違いない。まあ補償に期待。
おっと、それでメンテの合間にエロゲーをしてたわけですが・・・

今日は、一年ぶりくらいにいわゆるエロゲーを買いました。ここで

(´-`).。oO( きっとFate/hollow ataraxiaを買ったんだな )

と思った貴方は甘い、甘い。

思い起こせば数ヶ月前の中古PCソフト店での会話・・・・

俺「Fateってありますか?」(もちろんstay nightの方ね)

店員「今は売り切れてますね」

=============糸冬了=============

というわけで、Fateにはそれっきり縁がないのですよ。
今日仮にhollowを買おうとしても店に「初回限定版は売り切れました」って
書いてあったけどね。
というわけで、俺が買ったのはこれ↓

d0062322_0262432.jpg


どうもアニメ見てると話がわからんので元ネタを知りたくて買ってみた。
とりあえずクマの正体を見るまではやってみるつもり。


以下、「Fate/hollow ataraxia」について熱く語るコメント
                              ↓
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-01 23:38 | RO日記