人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

明日もメンテとかあるのかね~

主役級の3人を完全に無視して男装の麗人を狙いに行って
クリア条件を満たしていなくて見事にバットエンドになった
ニッケルです、こんばんは。
前作もいきなりバナナ狙いに行って失敗した苦い思い出が・・・。

とまあ、いきなり意味不明なこと言ってますがROの方は

臨時メンテの予告をみつつログイン
        ↓
SD4でジョブが上がりBBが念願の10になる
        ↓
奴隷さんにPvに呼び出される
        ↓
PK&マーチウィンドとニアミス
        ↓
SD4に戻るのもだるいので落ちる
        ↓
気がついたらメンテの開始10分前

つまりあれだ。

ネタがないのですよ。

===========コメント返信============
>Fateな人たち
マサは埋めてくれたのか?よくわならんな。
ボウヤだから死んだんだね。
し○で○さん復帰してたんですね、気がつかなかった(ぁ
八坂さんストレートにネタばらしたらダメでしょ
by nickel-hipri | 2005-11-02 23:32 | RO日記