おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

RMTに挑戦

遅きに失した感があるが、いよいよROも末期ということでRMTを
することにした。
もうROなんて楽しんだもの勝ちだしな。

【RMTとは】
real money trading。ゲームのアカウントや資産を、実際のお金で
やりとりすること。ゲームによって許可不許可が異なる。
利用規約でRMTを禁止しているゲームでは、RMTが発覚した場合
banもありうる。            (どっかのサイトからインスパイヤ)



(゚Д゚)ハァ? 


「RMTが発覚した場合 banもありうる」だと?


BOTがbanされないのに、RMTでbanされてたまるかよ!


さて、さっそく開始だ。

いざ、行かん、ダークサイドへ!!!








というわけで用意したものはこれだ。

d0062322_0211220.jpg


携帯のカメラ性能が低くて写りが悪いのは勘弁してもらいたい。
知る人ぞ知る、癌公認RMT用商品「明治アーモンドチョコレート」だ。

         右下の拡大がこれ↓
d0062322_0213441.jpg


「もれなくもらえるゲーム1日体験チケット」
「抽選であたる!ゲーム内豪華アイテム」

という文字が躍っている。

で裏には詳細な情報が書いてある。
d0062322_0214110.jpg

要するに、エンジェリングCとゴスCなどが抽選で60名にあたり
天使のHBなどが200名にあたり、総計5000名になにかしらの
ゲーム内アイテムがもらえるということだ。

(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!!

これをRMTといわずになんと言おう。
まあ、この問題は猫耳キャップの時に既に言われてた事だが
まだ懲りてなかったのか癌は・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

1M=100円といわれている昨今のRMT事情を考えると
かなりダメダメっぽい気がしないでもないが、癌が公認したRMTだから
banされないのでどうしても、マトモ?な手段でボスCが欲しい人は
がんばって買いあさってください。
チョコを大人買いするのをマトモと言えるかどうかは
しりませんが。

俺の個人的な意見として、これだけは言っておきたい。

それは・・・・

「明治アーモンドチョコより、グリコアーモンドチョコの方がおいしい」

ということだ。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-03 23:16 | RO日記