おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ゴーイング舞上へ

今日はギルド狩りで城へ。
d0062322_2335625.jpg


【出来る】
プリ・プリ・モンク・モンク・クルセ・パラ・廃プリ

【出来ない】
騎士・ローグ

さて何が出来て何が出来ないのでしょう?ってバレバレですな。

8人中6人が自前でヒールが出来るというなんともすごい構成。
城というデンジャラスな狩場なので支援を2人にまかせ
ひたすらアスムと、長くなる隊列のバランス取り。

食券さんのローグが俺にタゲった禿を積極的にはがしてくれる
おかげで一回もインティミを食らわなかった。
かわりに食券さんのローグは飛びまくったけどね。
全部アスムで通したのでみんな飛びまくりだったけど、そんなに
死者がでなかったのでよしとするか。

さて、ちょっと「コメント」に関して・・・
前から読んでくれている人はご存知と思いますがこの
「夢酔毒言┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ」というブログには前身となる
「コモド戦線異常なし」というものが存在しています。
もう閉鎖して4ヶ月になりますが・・・・

なんとそのブログの3月12日の記事に対するコメントを
閉鎖後の8月4日にした人がいるのですよ。
5ヶ月前の記事、しかも閉鎖したブログにコメント書くとか
貴方、頭は大丈夫ですか?と心配になったり。
【 3月12日の記事 】

まあ粘着は得意とするとこです(マテ
こーいうのがいるから、夢酔毒言のカテゴリに「このブログのお約束」が
あるのですよ。

===========コメント返信============
>まさ
(´ー`)y─┛~~ 
まだチョコ食べただけで送ってないけどね~。
じつはこれ2箱めだったり。1箱目は食べただけで、そのままゴミ箱に
捨ててもう手元にはなかったり。

>質問さん
カテゴリにある「このブログのお約束」をよくお読みください。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-04 23:57 | RO日記