人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

うるおいが欲しいね

はいはい、こんばんは~
最近どうもネタがなくて変な記事ばかりかいてましたが
今日は消臭ポットさん主催のイベントに参加してきました。
おかげでマッタリな記事が書けます。
うるおいが欲しいね_d0062322_23323732.jpg

まあ、内容は早い話「大喜利」ですね。
お題をだされて、それに対して上手くボケれたらポイントをゲットって感じ。
イベントの雰囲気を伝えられないのが残念だけど、これって
「殴りプリ座談会」に使えそうなネタだな~と思った。
さすがに2大巨頭のあきやさんと妖艶さんには勝てなかったけど
見事3位に入賞しました。

おっと狩りのネタといえば今日はこんなものが・・・・
うるおいが欲しいね_d0062322_2345448.jpg

パサナと⑲をまとめてBBしたら・・・・ポロッ

パサナCキタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!

とおもったら・・・・orz

これもそれなりの値段で売れるんですけどね、パサナCと比べたら
ガックリというわけです。
火曜に経験値2倍デーが来るので、その時にがんばってみるかな~
でもきっとメンテ明けにまた緊急メンテしそうだな・・・。

===========コメント返信============
>まさ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
リアル兄貴だろ、忘れんなw
by nickel-hipri | 2005-11-05 23:51 | RO日記