おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

王様のプロフィールを公開

【 No Life King 】 (男) in Odin
職業 : アサシン バリバリの二刀アサ
現在Lv : 76
ステータス : LUK>AGI=DEX  激しく後悔している。
ギルド : Odin屈指の大手Gvギルド の お払い箱
好きなモンスター : スチールチョンチョン (死に様が素敵だ)
嫌いなモンスター : ダークイリュージョン (気持ち悪い。)
伝説 : S1サングラスを女に貢いで逃げられたのはOdinでは
     有名な話である。
戦歴 : 青箱、64連敗中。
総資産 : 292個の "あれ"
名言 : 私はRO結婚など考えない。もう、目が醒めたから。
今欲しい物 : 運

ちょっと前にやった嘘人物名鑑を今度はLKでやってみた。
このサイトね↓
http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi

総資産だけどうにかならないものか・・・・orz


話は変わって
今日LKのジョブが上がり、コンセがついに5になった。
これでAbl5・コンセ5・BB10という攻撃面でのLKスキルが完成。
あとは、テンションリラックス・パリィ10・バーサークを取る予定。
とはいってもパリィはスキルLvが1や2上がったところで
目に見えて効果がでるわけでもなく、次にテンションリラックスとって
ジョブ50でバーサークをとったらスキル的にはほぼ完成となる。

あまり知られてないと思うのでLKのステータスを公開しておく。
*ハイスピ・コンセ5・ABl5使用での状態
d0062322_22535719.jpg

だんだんとネタLKっぽくなってきてるな~。
こんな低STRだけどAbl5とコンセ5で火力は同Lvの量産AGI騎士に
劣らないのが(・∀・)イイッ!!
新CのアクセつけてもSTRの桁が変わらないのがポイント!



*告知
先日告知したアマーティのオーラ式は中止ということになりました。


あっ、ロッカーで光ってしまった!             
                  ∧_∧
           ∧_∧  (´<_`  ) 流石だなアニジャ
           ( ´_ゝ`) /   ⌒i
          /   \     | |
          /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
      __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
            \/____/ (u ⊃


2度もお約束をしてくれるとは、「流石だ」としか言いようがないなw


===========コメント返信============
>さくりさん
まあそんな武器はもってませんよっと。
聖水対策に盾とりあえず持っているので、それの代わりに
状態異常剣を持っていきたいところですね。
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-07 23:01 | RO日記