人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

ゲフェニア探検

今日は2倍期間ということでいつものようにSD4へ・・・ではなくギルド
狩りでゲフェニアにいってきました。とりあえず本格的に行くのは初めて
なのでAGILKの教科書的存在のブログ「ガンガン逝こうぜ」でちょっと
予習をすることに。

もって行く武器の選択は・・・
大型・・・深遠は俺にはまだ無理。
中型・・・うっとおしいヴァイオリー・淫魔
小型・・・ミニデモ・偽天使と厄介な敵はこのサイズ。

小型剣をメイン装備にして状況に応じて闇付与が一番効率よくLKが
動けそうだが小型剣なんてもってない・・・orz
仕方が無いので中型剣をもっていくことにした。せめて応用の利くハリケーン
でもあれば良かったのだが。
ゲフェニア開放イベントで何度か殴りプリでは行ったこともあり、それなりに
どんな感じかは想像していたのだが、やっぱここはすごい。
ゲフェニア探検_d0062322_23343796.jpg

狩り開始してしばらくしてのモンハウで持っていた白ポを全部消費。
SPが満タンなのは白が切れたのでローヤルを使ったから。
この戦いでPT全員の回復剤が底を突いたのと途中参加の人との合流で
いったん補給に戻ることに。

一度でると再度ゲフェニア内での合流まで、時間がかかるので・・・
ゲフェニア探検_d0062322_23345437.jpg

とまあ、お約束の台詞を言ってみたり。
SSだと分かりにくいけど、ここの風景は絶景だね~。

うち以外で唯一ゲフェニアに来ていた他のギルドの全滅現場に遭遇。
ゲフェニア探検_d0062322_2335949.jpg

LK・鳥・廃プリの構成でも死んでしまうのがさすがゲフェニアってとこかな。

ギルド狩りはバッタバッタと倒れつつ、全滅せずにスムーズに進行(マテ
2倍期間ということもあり、しっかり上納もできた。

あとはソロでSD4に行って稼げるだけ稼ぐぜ~。


===========コメント返信============
>NEROZさん
さっそくブログで拝見しましたが、なんか俺よりよっぽど嘘人物名鑑
面白いんですけど(汗
LKは一般的な強さを求めているのではないのでVITは1なのですよ。
最終的に10位は振りたいところではありますが。

>まさ
(*'ω'*)......ん?
コンセのせいじゃないのか?良くは俺も知らん。
どうせ紙装甲だからDfeなんて気にしてたら負け
避ければいいのさ!
でもスタンだけは勘弁な ・゚・(ノД`;)・゚・
by nickel-hipri | 2005-11-08 23:18 | RO日記