おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

また一人、去っていく・・・

放置露店していたら、なにやらギルチャで天さんが引退とか・・・
さっそくおこぼれをもらいに 最後の挨拶をしに
花屋へ行ってみた。
d0062322_23121214.jpg

予想どおりTWに完全に引っ越すらしい・・・
最近見ないから薄々は感じていたけど、やっぱりなって事でした。
最後に青箱からでたものを10個もらいました。

|ω・`) まあ要らないものばっかりだったけどね

|彡サッ

天さんとはものすごく親しいって感じじゃなかったけど
(そりゃ挨拶もするし、話もするけど放置露店ギルドしか一緒じゃないしね)
引退ときいて、ものすごくショックでした。
今、現在親しくしているギルメンよりも、最近まったく顔をあわせて無い
昔からの(といっても2年もたってないけど)知り合いの引退のほうが
なんかショックがでかいのが自分でも意外なんだけどね。

ROの終焉をまた感じてちょっとブルーな気分になった・・・・。

俺も最近、倉庫整理の露店をはじめました。
いつでも引退できるように身辺整理って感じで・・・・。
ただお金に困ってるだけだったりもしますがね! (´ー`)y─┛~~ 



今日はギルド狩りの日
出発前になんか騎士3人でコンビ結成
d0062322_23122295.jpg

行き先はゲフェニア。
大人数とゲフェニアでのギルド狩り2回目ということもあり鬼沸きにも
慣れたもので、うまく対処できたはず。
2体同時にくる深遠にも「へぽこーず」の2人が倒してくれるので
こっちは高みの見物(マテ

まあ死人でたけどBDSでの事故だから仕方ないということで・・・。
俺も早く後ろから深遠にBBする卑怯な戦法を脱するVITが欲しい。


「いまさら」とあきやさんに言われたけど、TWを俺もやってみようかなと
思ってます。
ルグラン鯖に天さんとかあかやさんがいるらしいので、そこにいって
激しく養殖してもらうつもりなんでよろしく!
[PR]
by nickel-hipri | 2005-11-11 23:44 | RO日記