人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでん鯖で小物を求めて 今日も狩場をさまよう人のブログ


by nickel-hipri

毎度おなじみ豪華2本立て

さて今日は待ちにまった殴りプリ座談会の日です。

今日はいつもの自己紹介のあとは狩りにいくことに。行き先はアインブロッグ。
クマがやっかいだけど、そこは気合と数で押し切るってことで。

クマ一匹を全員でよってたかって殴り殺す情け無用の殴りプリ集団
毎度おなじみ豪華2本立て_d0062322_025332.jpg


そしてクマの逆襲。一気に4体キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
毎度おなじみ豪華2本立て_d0062322_0255245.jpg

はい、余裕で無理・・・・orz
自爆って連鎖でもするんかね?一気に死体の山ができあがりましたとさ。

狩りの合間にとんちも・・・・
毎度おなじみ豪華2本立て_d0062322_026525.jpg


( ´,_ゝ`)クッククク  みみーさん
2マスしかない橋で真ん中は歩けませんよ? (´ー`)y─┛~~ 

最初は死人でまくったけど全員アスム&LDで自爆を防ぎだした後半は
少しは安定した狩りにはなった。それにしてもここは、危なすぎます。


そして夜はGvG。
参加前の装備のセッティング中の一コマ↓
毎度おなじみ豪華2本立て_d0062322_0261885.jpg

でも結局阿修羅撃たれることはなかったな・・・。

ルイーナ守ってたら、「おっぱいの人」が単騎で来て、遊びにでも来たのかと
思ってたらその後に本体引き連れて帰ってきた・・・orz

こっち2同盟なんで数が倍くらい違うんですけど ・゚・(ノД`;)・゚・

ということで予定通り、Vに転戦。レース会場を制するべく突入を
繰り返すこと数回目。

ついに、バーサーク発動!
うはwwwwwおkwwwwwwwみなぎってwwwwwきwたwぜww
毎度おなじみ豪華2本立て_d0062322_0262659.jpg


ということで発動後5秒くらいで見事エンペ撃破。

キタ━━━━━ヽ(`・ω・´)ノ━━━━━!!!
と発言してもバーサーク中なので発言できなかった

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

喜んだのもつかの間。

Σ(・o・;) ハッ!

えっと、オレはこの後はどうすればいいんだろう・・・・

HPがかなり残ってたので切れるまでは何もできない状態。
結局、いても仕方がないのでリログすることにした。
自分のギルドが落としたのにリログとか辛すぎる。

エンペを叩いていたギルメンの数を見てもバーサークしなくてもうちが
落とせたんじゃないかという気がしなくもないけど・・・

まあ、おれのおかげで落とせたってことにしておこう。

その後、他のレーサーに紛れてスムーズにERに帰還。
レーサーGの最後のアタックを防いで見事に砦確保。
とりあえず砦取れてよかった、よかった。

個人的にもVIT騎士や阿修羅との連携もスムーズにいったので
満足のいく結果であったといえると思う。
by nickel-hipri | 2005-11-13 23:12 | RO日記